So-net無料ブログ作成
検索選択

イブのB’z LIVE-GYMも良いっすね☆ [B']

今年はちょうどクリスマスが3連休で、なんとなく街が盛り上がってますね。

まぁ私は例年通り、ロマンティックな動きもなく。。。。

でも、今年はクリスマス感はちゃんとありますよ〜
イブもクリスマスも東京ドームでライブですもん[手(チョキ)]
5万人でクリスマス。それも乙ですな☆

●B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-
2011.12.24(土) 17時開演
東京ドーム 1階1塁側30列142番

真正面よりはステージから少し上手でした。

今は東京ドームでもスクリーンはすごくキレイだし、音も良くなって視聴ストレスなくて嬉しいです。
始まる前に気づいたんですが、今まではスタンド寄りにあった鉄塔に付いていたスピーカーがなく、
ステージの横に2ツずつ4つ付く形になってました。

※追記
鉄塔のスピーカー、ありました。
今までより半分くらいの大きさで、昨日は気づきませんでした。
--

開演前の音楽も遠くから聞こえる感じで、実際の音も遠くから聞こえる感じではありましたが
今までよりもクリアに聞こえて、すごく音が良かったです。
重低音が変なふうに響いたりしなくて、私はこちらの方が好みでした。
きっと技術が進んで、音響システムが変わったんでしょうね!

稲葉さんはいつも通り元気のステージ上を暴れ回って、
松本さんも井戸のシーンはやけに嬉しそうで、とても楽しめました。
22日は松本さんの井戸の家紋はなかったそうですよ。

明日のクリスマス&大楽も楽しみです♪
スタンドはやはり遠かったですが、前のドームの時と同じシステムで
動くステージで近くにきてくれた時はけっこう見えました。
ちょうど網がないところだったので、良かったです。

しかも、スタンドにも銀テープを飛ばしてくれたので、なんとかゲットできました。
今回はクリスマス仕様なのか、裏が銀のヤツの他に緑とピンクのがありました。

アリーナツアーとはあまり変わりませんでしたが、
変わった2曲が特別な曲だったので嬉しかったなぁ。

<セットリスト>
01.さよなら傷だらけの日々よ
02.さまよえる蒼い弾丸
B'zのLIVE-GYMにようこそ。
03.Don't wanna lie
04.ピルグリム
05.BE THERE
06.Homebound
07.ボス
08.命名
09.DAREKA
10.SPLASH!E.Style
11.BROTHERHOOD

サポメン紹介→後ろに移動
12.BLOWIN'
13.イチブトゼンブ [サブステージの位置]
14.裸足の女神 ←定位置へ移動
15.Liar!Liar!
16.ZERO
17.DIVE
18.ザ・マイスター
 アルバム作りの長い話
19.C'mon
Enc.
20.いつかのメリークリスマス
21.ultra soul2011
22.Calling

<衣装>
◆稲葉さん
1.ヒョウ柄のジャケット,紫の長袖シャツ,前は黒で後ろが赤のヒョウ柄のベスト,黒の革のパンツ
2.上だけ白のホワホワした長袖カットソー
3.黒の長袖ジャケット、[HAVE YOU SEEN ME]って書いてある薄紫にピンクの縁取りの半袖Tシャツ
4.ダメージ加工してるデニムシャツ


タグ:B'z ドーム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。