So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ「相棒」シーズン11 [お気にモノ]

ん〜〜、始まりましたよ。
待望の新シーズン[ぴかぴか(新しい)]

相棒 Season 11

新しい相棒が成宮くんって辺りから、ちょっと期待しておりました。
彼はお芝居、上手だからね。
ただ、どんなキャラかなぁと思ってたのと11からどんなカラーを出していくのか
その辺は、少しばかり心配してましたけどね。

ネットの感想を見てると、なかなかカイトくんはご好評のようで。
良かった、良かった[わーい(嬉しい顔)]

キャラ的にはちょっと薫ちゃんよりの元気な感じで、
でも絶対音感を持ってたり、ちょっと目端が利くような感じだったり
今までの相棒2人をいいトコ取りして、ちょっと若くした感じかなぁ。

29才設定にしては、ちょっとガキっぽいなぁという所はありますが
(中の人はこないだ30歳になったそうで。おめでとうございます)
コレからの展開も、なかなか楽しみな感じです。

お話しとしては、公館という微妙な場所を使いながらも
ちょっと軽い感じで、相棒の紹介をめいっぱいしたかなって
気もしましたが、導入としては軽くていいのかなぁという気も。

相変わらずな右京さんも、ちょっと丸くなったような箇所があったり
可愛げある感じでしたね。
ご指名しちゃうトコとか、コレからが気になりますね。

本編中に薫ちゃんやソンくんの名前も出たりして
主要メンバーがちゃんとみんな出てたり、満足でした。

これからの半年間、また楽しく見られそうです[るんるん]
録画したの、編集しながらまた見ようっと。

タグ:相棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。