So-net無料ブログ作成

ケースも頼んでみた。 [お気にモノ]

んとね、前にiPodので木製のケースを売ってるのを見て。
欲しいなぁと思ったら、私の持ってるののは売り切れてたのよね。

なので、今回は革のと木製のと探してたら、発見。





ここHacoaの製品。

欲しかったのは木香屋って所で楽天での直営店らしいんですが、
そちらだともう売り切れてて。
よく調べてみたら、もう1ツの直営店。→ ロブジェ
こちらにて予約する事ができました。

だってね、ケースそのままっていうのじゃなくて、
ストラップ用の穴を付けられたり、後ろにレリーフ入れられたりするんだもん。
その方がステキじゃないですか〜〜!!

まぁオプション代がかかるけどね。
2年以上使わないといけないので(割引きの特性上)大事に使いたいし。
天然木の木製なら、使うほどに馴染んでくるだろうしね。

あ、ストラップはね、今の携帯でさえも落とすので
つるんとした形のiPhoneじゃ、より落としそうだから掴む場所が欲しくて。
今の携帯、傷だらけだからねぇ。

注文がたくさん来てるそうで、今からの予約でも届くのは12月中旬だそうで。
でも、売り切れてたら買えないもん、それくらい待ちますよ。

ん〜〜、今度こそ、木製のケース[ぴかぴか(新しい)]
まだiPhoneでさえも手元にきてないけど、めちゃくちゃ楽しみデス。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。