So-net無料ブログ作成

居酒屋 庄汰@ストラボ東京〜ハンサム後夜祭 [桜田通]

毎週金曜日にストラボ東京にて配信放送されている居酒屋 庄汰。

今回はハンサムLIVEの次の日に行われるって事で
「ハンサム後夜祭」と銘打って放送されました。
私も今までたまに見てたんだけど、お酒を飲みながら鍋を食べるっていうね。
配信だからできる緩い感じの番組です。

庄汰くんがツイッターでゲストのヒントを発表してたんだけど、
その時点でハンサム7人。これは豪華でしょう!!!

「フィッシュアンドチップス」この時点でギャ〜!ってなったよね。
まぁ通くんのコトだから、絶対来るだろうと思ったけど。
だってハンサムメンバー含め、アミュメンのこと大好きだもんねぇ★

20時からは佐藤健くんの「たけてれ」が配信があって
そちらも見てましたが本命はこっちですよ、もう。へへへ

22時半からのところ、初め7分ほど遅れて始まりましたが、すごいねぇ。
今の時点で通くんもきたのでゲスト4人。

初めの登場はゲスト3人の上にぶっ飛んで乗っかるし。
んー、飲み物が溢れてたでしょう。
もうね、その時点で「通〜」って他のハンサムメンバーの反応が。。。。
すでにいつものブースでは入りきらないので、鍋を置いたテーブルの周りに集まる。
ほとんど宅飲みスタイル。

誰のウチ設定にする?っていうのに、通くん、なぜかいない「三浦春馬」とか言ってるし〜
初めから黒い少し大きめのブランケットを自分の上に広げてた。寒かったのかな。
あれは持参したっぽかったなぁ。

なんか楽屋裏を覗かせてもらったみたいで、すごく嬉しかったです。
だってみんなナチュラルで、本当に仲がいいんだなぁって。

普通に寄っかかったり乗っかったり腕を組んだり。。。。
そして鍋を食べる、お菓子を食べる、お酒を飲む。ゲームをする。
なかなか見られないですよ〜。
通くんがお酒飲んでるの、初めて見たもんね[手(チョキ)]

今の時点では何時まで配信なのか分かりませんが、
ハンサムLIVE終わりで12時間寝たし、この放送が終わるまで頑張るぞ〜★


※後日談
というか、配信が終わってから。
だって朝の5時まで配信するんだもん。笑
スタッフさんも太っ腹だなぁ(⌒~⌒)

ハンサムさん達と画面越しとはいえ、一緒にオールしちゃった♪
番組中はもうね、気になって全く眠くならなかったんだけど
終わったとたんに倒れるように寝てました。

朝の3時で1度3分間の休憩が入って、その直後に始まった
通くん仕切りの「居酒屋 通」
これがすんごく面白かったんだよねぇ。

ストラボのスタッフさん、ハンサム後夜祭自体のオカワリに向けて
鋭意努力中だそうですので、興味のある方はぜひ見ていただきたい。
私も1月はオカワリしようかな♪

あまりに緩い番組だからか通くんも、流れてるのか「まだ疑ってる」と言いながら
Tweetのチェックしてこちらの様子を気にしてくれてた。
普段はストラボの放送の時って、私は全くTweetしないんですが
あまりに通くんがiPadやiPhoneでチェックしてるから何度も呟いちゃった。へへ

その努力が実ったか、ヤバい質問の時に『BANG!』が流れるって設定のとき
みんな全く答えてくれなくて「つまんない」って内容を呟いたの拾ってもらえたみたい。
まぁ他にも同じようにつまんないって言ってた人がいたから
「みんなつまんないって言ってるからやめよ」って一纏めだけど、でも嬉しい☆

他のハンサムさんも途中「楽しんでる?」って何度も気にかけてくれて。
壮ちゃんなんて、生成くんのTwitter乗っ取って呟いてたからね。

あんまりハンサムLIVEの裏話は聞けなかったけど、楽しかったです。
んー、打ち上げの様子とか聞きたかったんだけどなぁ。

結果的にハンサムメンバーはたっくん(植原卓也)、(水田)航生くん、壮ちゃん(平間壮一)、
(桜田)通くん、(平埜)生成くん、るいるい(青柳塁斗)、ヨシタク(吉村卓也)、
その後に劇団プレステージの(大村)学さん、今井さん、(加藤)潤一さんも来てました。

途中、Twitterで今井さんとか潤一さんとかお見かけしましたもん。



通くんのクシャミとかアクビとか両手グーにして両目をこすってるのとか
もうね、眠そうで顔が子供みたいになってるのとか、
見た事ない様子がたくさん見れて、1人でうひゃーってなってました。笑

買い出しに当たって行く時に、たっくんに何か話しにいったり
「ウチのトイレットペーパーが切れてるの」ってホントに買ってくるし
お母さんの話をしてた時に「お母さん」って口をついて出てたから
普段はお母さんって呼んでるんだな、とか。

あ、たっくんと誰だったかなもう1人、
「公演中、通のお母さんとお姉さんと握手したもん」って言ってて。
『無礼講』で客席に降りたときね。
27日夜に通くんのお母さん、真ん中の通路後ろにいたから、
確かにあれは握手するよねぇ、な位置だったもんね。ふふ

その時にたっくんが「いつも冷静なお母さんがキャーってなってて」って話してて。
うん、通くんのお母さんはたっくんのファンだと思うよ。
今までのエピソードとか聞いてても。親子で好みが一緒。笑

お母さん、ハンサム稽古中にみんなに手料理を差し入れたそうで。
裕太くんのブログに載ってましたね。だって大人数だよ、すっごいなぁ。尊敬。

通くんはほろよいのメロンサワー2本と男梅サワーを飲んでました。計3本か。
買い出しで「俺ウコン」って言ってたからどのタイミングかでウコン飲んで3本なのね。
でもそんなに酔ってるって感じはしなかったなぁ。
眠くなっちゃうタイプ?私と同じだぁ。へへへ

買い出しででっかい生クリームの乗ってるデザートとか、
抹茶オレみたいのとか買ってて、相変わらずな甘党だなぁと思いました。

この日の服が、また可愛かったのよね。
上は黒地の大きめなチェックの暖かそうなシャツ。首までちゃんとボタン留めて。
高木さんが今年最後のご来店ってTwitterで載せてくれた時のシャツと同じかも。

下は黒のパンツだったんだけど、膝上くらいの布が一枚ペラッとついてるタイプ。
たっくんのパンツとそっくりだったけど、お揃いなのかしら?
だからこそ「マリリンモンロー」って夫婦漫才ができてたけどね。

靴下がねぇ、なんか可愛くって。
白地に黒のボーダーが入ってたんだけど、つま先とかかとが赤で。
たまに立ち上がると、わぁ!可愛いって感じでした。

けっこう誰とでもくっついてたかな。仲良くなると大丈夫なタイプだろうし。
航生くんの隣でがっつり肩を組んでるのは
あまり見かけない光景でなんか可愛かったな。

途中からはたっくんの隣キープ。さすがドリタク。
初めから何かと○○タクってずっといじってて。
もうホントたっくんの事、好きだなぁって感じでした。

年末年始にみんながいないのが寂しいらしく、
「みんな(実家に)帰っちゃうんでしょう?」って聞いてるのが
もうホント、子供か!って感じで可愛くてねぇ[わーい(嬉しい顔)]
るいるいが仕事の都合で帰れなくて、こっちにいるって言ったら
すかさず腕をつかんでたのが、やるな、通くんって感じでした。小悪魔め。

前から言ってた気がするから、機会があったらホントに
ハンサムメンバーみんなで遊園地に行けたらいいね。

あ〜、またこんな放送があったら楽しいのになぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。