So-net無料ブログ作成
検索選択

あの日、星は重かった@千秋楽 [アッキー]

私には久しぶりのアッキーの公演。
やっぱりアッキーの生の歌は強力ですねぇ[ぴかぴか(新しい)]

ダブル主演の小野Dは久しぶりに拝見しました。
相変わらずカッコ良かったですね。

●「あの日、 星は重かった ~歌と朗読で綴る男たちの友情と、『彼女』の物語~」
2014.4.20(日) 17時開演
天王洲 銀河劇場 1階E列30番

■Cast&Staff
中川晃教・小野大輔
仁藤萌乃 西村直人 小林美江
高橋由美子

ピアノ演奏:中村友美
作、演出:藤井清美

む? 『主催:銀河劇場』ですって。
パンフ読んで知りましたが、銀河劇場側からの企画なんでしょうかね?
なかなか面白いですねぇ。

終演後に久しぶりにアッキーファンのSさんにお会いできました。
帽子にマスク姿だったのに、私に気づいてくれたの、すごい★

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

稲葉さんソロLIVE、抽選結果… [B']

年明けにB’zの松本さんがソロLIVEを発表して。

これはもしかして…
と思っていたのですが、案の定、3月かな、発表がありました。

稲葉さんのソロLIVE[ぴかぴか(新しい)]
しかも会場が品川ステラボール、10日間。
ひゃー

普通に計算すると計18000人しか入れないっていう[がく~(落胆した顔)]

これはもう無理だろうと思いながらも、少しでも確率を上げようと
平日の人気のなさそうな日を選んで。第三希望まで。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

映画「MARCHINGー明日へー」問い合わせ先 [桜田通]

映画「MARCHINGー明日へー」の完成披露試写会にて、
販売されてた物がありました。
その時にチラシをもらったんですが、FAXなどでも
問い合わせできるようなのでこちらに記しておきますね。

細かい事やクレームなどはこちらでは受け付けられませんので、あしからず。

販売されてたのは
ポスター2種 各500円
絵画
②メインビジュアル版(主役のツーショット)
特典映像DVD付全国共通券(3枚1組) 3000円

★問い合わせ先
映画「MARCHINGー明日へー」配給委員会
TEL:03-3363-3364
FAX:03-3365-5235
e-mail:info@marching1.co.jp

※今はホームページ、Facebookかな、そちらで注文ができるみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Fブラライブ [FF]

何年ぶりのFブラでしょうかね。
新しい曲は出してないけど、デビュー30年記念って
コトでやってくれたんでしょうね。
フミヤさん、尚ちゃんのファンクラブオンリーなライブだしね。

●F-BLOOD FF&Bare Special LIVE
2014.3.30(日)17:30開演
東京ドームシティホール 整理番号100番

アリーナが地下だから走らないようにって
すごくゆっくり入場させててビックリ。
100番とかでフロアまでのんびり歩いて入場したの初めてでした。

開演30分前、15分前に2人で影アナ。
リアルで喋ってるのかと思ったらまるっきり同じだったので録音ですね。
5分前には、じゃあ尚之、そろそろいきますか、って影アナもありました。

尚ちゃんが、自分で言うのもなんだけど吸いすぎ注意って[あせあせ(飛び散る汗)]
注意事項の他に、今日は収録が入ってるって言ってた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MARCHING〜明日へ〜@完成披露試写会 [桜田通]

行ってきました!
通くん主演映画「MARCHING〜明日へ〜」の完成披露試写会へ。

お友達のご好意で行けまして。
もうね、本当に感謝してもしきれないですm(_ _)m

こないだの横浜ロビンズさんのコンサート、行かなかった事を
めちゃくちゃ悔やんだので、これに行く事を心の支えにしてましたからね。

●映画「MARCHING 〜明日へ〜」完成披露試写会
2014.3.29(土) 15時半開演
関内ホール 大ホール 全自由席

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

試写会、行ける事になりましたよ。。。 [桜田通]

3/29のMARCHINGの完成披露試写会、自分たちでは外れたみたいで。。。。

うわー(>_<)と思っていたら、その夜にはお友達から
ダブった分を譲れますよって連絡をいただいて。
もうね、本当にありがたかったですね。

こないだのコンサートに、自分の判断が遅くて行かなかったのを
悔やんだ時に、29日には逢えるはずって気持ちで自分を慰めていたので。

立ち直れなくなるところだったですもん(T_T)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

VAMPS LIVE 2014:LONDON PRE-LIVE@ダイバーシティ [VAMPS(HYDE)]

半年ぶり、かな。VAMPSの箱ライブ。

友達と開演前にしてた話で、久しぶりに下手の獣犬側に行ってみたくなり。
急だったせいか整理番号はけっこう穴が開いた感じで呼び出されてたので
呼ばれて入っていったらなんとなく6列目くらいに。

しか〜し、1曲目始まって本格的な雪崩に巻き込まれ、
激しい曲ではサビになると後ろからめっちゃダイバーが飛んでくるし。
そういう意識があまりなかったので、顔を何度も蹴られました。

ちょっと、いつものカズ側の平穏なライブとは違って、
箱ライブならではの気分をたくさん味わいました。
そりゃ、いつもだって小競り合いとかはあるけど。

今日は痛い思いばっかりしたわ〜
もう下手はきっと行かない。

でもライブはすごく楽しかったですよん。
ロンドンの練習と分かっていても、それはそれで楽しいですよ。
ラルクの編み込みと違って、黒髪のラフな髪型のhyちゃんも可愛かったですしね。

●VAMPS LIVE 2014:LONDON PRE-LIVE
2014.3.24(月) 6:66開演
ダイバーシティ東京 整理番号 339番

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

L'Arc-en-Ciel 国立競技場 2014 [L']

壊す前にL'Arc-en-Cielとして2度目の国立競技場。

2days参加したかったけど、経費節減のため
2日目の22日のみ参加。
今回はアリーナ席に降りられました♪

21日よりはマシだったらしいけど、さすがに3月の野外は寒かったですね(^▽^;)

久しぶりの楽曲たちにテンション上がって、
今回はお客さんが参加する形の大会場の演出に感動モノでした。

あ、武道館のホワイトパーティを思い出したのは内緒ね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

舞台「VAMP ~ローラ・モンテス 魔性のダンサー~」 [アッキー]

今日、素敵なお知らせが来てました。

●舞台「VAMP ~ローラ・モンテス 魔性のダンサー~」
日程:2014年8月24日(日)~9月8日(月)
劇場:EX THEATER ROPPONGI

演出:岸谷五朗
原作:桐生操(『魔性のダンサー ローラ・モンテス』小学館)
脚本:浅井さやか

出演:
黒木メイサ

中川晃教
水田航生
新納慎也
中河内雅貴

早乙女太一(友情出演)

橋本さとし

主催:テレビ朝日 ネルケプランニング

出演者が豪華だなぁ[ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

TVの力って怖い。 [日常]

実家の母の希望でTVでやってた認知症予防という方法を試そうかと。
記憶力をよみがえらすって感じの効果らしいですよ。

それはアロマオイルを日常的に嗅ぐってやつで。
午前中にリフレッシュタイプ、夜寝る付近の時間でリラックスタイプの香りね。

私も以前は少しアロマオイルとか好きで調べてたので知識としては有るのでお店へ。
そうしたらもうね、全部売り切れてるの。
いやぁ、ビックリしたぁ。

入荷予定は未定で、予約を受け付けてるんですって。
アロマオイルでそんな状態になるなんて、なかなかないだろうなぁ。

もうね、そのTV番組のでの紹介の詳細が書いてあったりして。
ご高齢の方だったりが、うろ覚えで来たりするんでしょうね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。