So-net無料ブログ作成

やっとディフューザーを手に入れました! [お気にモノ]

今まではロウソクを燃やすタイプのアロマポットを使っていました。
ずぅっとディフューザーが欲しくて、出始めの頃は値段も高かったのですが
ずいぶんお手頃になってきたので、買おうと思ってから
気に入るデザインのを探してたんです。なかなか無くって....

でも、やっと気に入ったのを見つけました〜

だいたい思ってたのが、まるっこい感じでウッディな雰囲気。
でもってデザインが気に入るヤツ。

うん、ピッタリ☆

写真を載せたいんですが、まだうまく編集できないの。。。。。
頑張ります!!

ヒントを言うと.....
上の方が富士山の形になってて、水蒸気が上がると面白いんですよぉ。

しかもLEDで色が綺麗なので、それも嬉しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さ、最前列きたっっ [FF]

宅配屋さんからチケットを受け取ってビックリ!
今まで経験のないモノきちゃいましたよー(*'ー'*)

ホールでのLIVEの最前列!!

うひゃー、アリーナクラスなら最前列
なったコトあるけど、ホールは初めてですよ。
しかも、私的にはツアー初日。わぉ。

8月16日から始まる藤井フミヤ ソロデビュー20周年ツアー、
本当の初日16日は外れちゃって、私は17日が実質初日なのよん。

去年のチェッカーズばかりのデビュー30周年ツアーも
楽しかったけど、ソロ曲も最近聴けてないの
たくさんあるし、楽しみだぁ☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ファーストPhoto Book『さくらだ』発売記念握手会@新宿 [桜田通]

本当に行って良かったです。

今、一番応援している俳優さんと並んでツーショットですよ!!!
こんな事、もう一生のうちにないと思ったら、
前日の晩から緊張しすぎて気持ち悪くなりかけてました。メンタル弱すぎる。
しかも、そんな状態を読まれちゃってて、友達が心配して連絡くれるし。むむ。

通くんファンの友達と一緒に並んで参加できたのも、本当に感謝。
だって無理だよ〜、あの緊張感に耐えられません。
んでもって、終わってからキャワキャワできるの、楽しい☆

●ファーストPhoto book「さくらだ」発売記念握手会
2014.6.22(日) 12時開始
福家書店 新宿サブナード店

1冊だと握手のみ
2冊買うと一緒に並んでチェキの撮影&握手
2冊でチェキってすごい大サービスな気がする。

まず
指輪、ブレスレットなど、手首までのアクセサリー禁止。
荷物は預ける。
との注意がありました。
入り口で、ちゃんと手のひらのチェックまでされたしね。

この辺はAKBの握手会での事件の影響でしょうかね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ファーストPhoto Book「さくらだ」 [桜田通]

届いたー(⌒~⌒)
もうね、朝から待ってたから、届いたら一気に読みました。


桜田通 ファーストPHOTO BOOK 『 さくらだ 』

桜田通 ファーストPHOTO BOOK 『 さくらだ 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2014/06/21
  • メディア: 大型本


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

稲葉浩志@en-ballライブビューイング [B']

せっかくなのでB’zファンの友達3人で参加しようって話になり
渋谷で抽選に応募したら当選でした。
本公演の方は外れた友達も一緒なので当たって良かった。

私と一緒に17日に参加できた友達は落ちついて見返すコトができるし。
それと日替わり曲があるから、それも楽しみにしてました。

仕事が終わってから渋谷に向かって。
1人の友達がギリギリになるって話で、ロビーで待ってたら
もう1人のB’zファンの友達とバッタリ会ってビックリでした。

渋谷の劇場は少し立って参加する人がいたかな。
座ってる人の方が多かったかな。

音がクリアで大画面で弾ける稲葉さんが見られて楽しかったです★

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

◎稲葉浩志en-ball 6/17 [日常]

自分でも当たった事が奇跡かと思う稲葉さんソロの箱ライブ。
友達とすーごく楽しみにしていました[手(チョキ)]
仕事も休んで万全。会場入り口のロッカーも確保しておきました。

●Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~
2014.6.17(火) 19時開演
品川プリンスホテル ステラボール
整理番号


ステラボールは、ダンスアースぶりかな。
ライブで参加したのは、hyちゃんのハロウィンだった気がするからずいぶん前だなぁ。

20日のライビュに参加する事が決定していたので、
この日はじっくり聞くというよりも突っ込む事にしました。
とりあえず箱ライブに慣れてない友達にいろいろレクチャーして。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

FUMIYA FUJII PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2014@初日 [日常]

ふむ。
行ってまいりました。

以前に記事に書きましたが、フルオーケストラをバックに歌うコンサート。

●FUMIYA FUJII PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2014
2014.4.30(月) 19時開演
東京文化会館 大ホール 1階R3列 2番

指揮:山下一史
管弦楽:日本フィルハーモニー交響楽団
音楽監修:大友直人 

私が持ってたのはもっと後ろの席だったのですが、
体調不良で参加できなくなった友達に譲ってもらいました。

前が通路で見晴らしはいいし、ちょうどセンターへ向いた席の感じが
下手側に立って歌う、フミヤさんに向いて見やすかったです。
音は問題なく、良かったですしね。

45分くらいで途中15分の休憩を挟んでトータル2時間ちょっと。

初めの3、4曲はフミヤさんが今まで見た事がないくらい緊張してて
見てるこちらも緊張が移って、なかなか楽しめるまで気持ちがいかなかったですが
少しずつどちらも慣れてきて(笑)、中盤以降は素晴らしかったです。

あさっての横浜は少し慣れてもっと良くなるんじゃないでしょうか。

フミヤさんはオケに負けないようにずっとフルパワーで歌ってる感じで
喉への負担が半端ないんじゃないかなぁと心配です。

オーケストラの方々は90人ほど。
フルオーケストラでの演奏ってあまり聞いた事ないんですが、
あんなに人数が多いのに、すごくクリアな音でまとまって素晴らしいですね。
シンフォニックっていうの、オーケストラの音をマイクで拾ってるから、かしら?

カテコは3回、だったかな。
2回目位からスタンディングオベーションが起きて、皆さん嬉しそうでした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

プチ断食 [日常]

たまたま見かけたモノを参考にして、週末ちょうど家にいたのでやってみました。

プチ断食。

普段から食べる事が大好きなので、耐えられるかなぁと
不安でしたが、意外と大丈夫でした。
食べたくなったら水を飲む、でなんとか乗り切りました。

自分に効果がどれくらい出るか分かりませんが、
とりあえず最近食べ過ぎなので、少し胃を小さくしたいなぁと思って。

胃腸は昔から丈夫な方なので、胃腸を休ませるっていうのは
私には当てはまらないかなぁとか思ってましたが。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あの日、星は重かった@千秋楽 [アッキー]

私には久しぶりのアッキーの公演。
やっぱりアッキーの生の歌は強力ですねぇ[ぴかぴか(新しい)]

ダブル主演の小野Dは久しぶりに拝見しました。
相変わらずカッコ良かったですね。

●「あの日、 星は重かった ~歌と朗読で綴る男たちの友情と、『彼女』の物語~」
2014.4.20(日) 17時開演
天王洲 銀河劇場 1階E列30番

■Cast&Staff
中川晃教・小野大輔
仁藤萌乃 西村直人 小林美江
高橋由美子

ピアノ演奏:中村友美
作、演出:藤井清美

む? 『主催:銀河劇場』ですって。
パンフ読んで知りましたが、銀河劇場側からの企画なんでしょうかね?
なかなか面白いですねぇ。

終演後に久しぶりにアッキーファンのSさんにお会いできました。
帽子にマスク姿だったのに、私に気づいてくれたの、すごい★

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

稲葉さんソロLIVE、抽選結果… [B']

年明けにB’zの松本さんがソロLIVEを発表して。

これはもしかして…
と思っていたのですが、案の定、3月かな、発表がありました。

稲葉さんのソロLIVE[ぴかぴか(新しい)]
しかも会場が品川ステラボール、10日間。
ひゃー

普通に計算すると計18000人しか入れないっていう[がく~(落胆した顔)]

これはもう無理だろうと思いながらも、少しでも確率を上げようと
平日の人気のなさそうな日を選んで。第三希望まで。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽