So-net無料ブログ作成

私の頭の中の消しゴム 3rd Letter [アッキー]

始めは行く予定ではなかったのですが、チケットを譲っていただきました★

でね、連休中に寝込んでたワタクシ、微熱まで下がったからと
仕事に行きましたら案の定、また熱が上がってきた雰囲気で。
なので仕事を早退して、お医者さんに行ってきましたよ。

でも、その足で会場へ向かいました。
会社は早退しても、ナマモノは行くのだ[ひらめき]
今回はライブじゃなくて、聞いて&見てるだけだし。

●朗読劇「私の頭の中の消しゴム」3rd Letter
中川晃教 × 村川絵梨
2011.5.6(金) 19時開演
天王洲 銀河劇場 1階B列29番

HI3F0443a.jpg
やっぱり、1人違うと全然違うものですね。
半分違うんだから、当たり前かな。

アッキーはベージュのスーツ。
ボタンの辺りにフリルの付いた白のシャツ。
茶色の紐タイプの革靴。
髪はアンパレの色のまま、下ろしてる感じ。

前の相手の内山さんは、だいぶ上品なお嬢様って感じがしたけど
今回の村川さんはお嬢様だけど、ちょっと庶民派っていうか。
ナチュラルな雰囲気がすごく良かったです。
浩介を好きな空気感がすごく伝わってきたし。

前のも良かったけど、今回の方が私は好きかなぁ。
アッキーもすご〜く良かったし。
ちょっと他の登場人物の時の、変な語り口は笑えたけど。

中盤の結婚する辺りはとてもほのぼのしてたし、
アッキー演じる浩介の、感情が高ぶりがとても引き込まれました。

村川さんもすごく良かったです。
アッキーはもちろん、村川さん演じる薫の気持ちにもすごく同調してしまいました。
ほんと、最後は切なかったですねぇ。

ちょっと、前回と違ってるシーンもあったような気がしました。
どんどん進化していってる感じがしますね。

HI3F0444a.jpg
終演後に展示したあったメモ。

帰り際に↑のポストカードをもらいました。
これ、すごい嬉しい[揺れるハート]

平日の夜だからか、アッキーの歌がないからか
客席が半分強くらいしか埋まってなかったのが残念です。。。
また次にアッキーがやってくれることがあったら、ぜひ行きたいです。


タグ:朗読劇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。