So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

映画「MARCHINGー明日へー」問い合わせ先 [桜田通]

映画「MARCHINGー明日へー」の完成披露試写会にて、
販売されてた物がありました。
その時にチラシをもらったんですが、FAXなどでも
問い合わせできるようなのでこちらに記しておきますね。

細かい事やクレームなどはこちらでは受け付けられませんので、あしからず。

販売されてたのは
ポスター2種 各500円
①絵画版
②メインビジュアル版(主役のツーショット)
特典映像DVD付全国共通券(3枚1組) 3000円

★問い合わせ先
映画「MARCHINGー明日へー」配給委員会
TEL:03-3363-3364
FAX:03-3365-5235
e-mail:info@marching1.co.jp

※今はホームページ、Facebookかな、そちらで注文ができるみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

MARCHING〜明日へ〜@完成披露試写会 [桜田通]

行ってきました!
通くん主演映画「MARCHING〜明日へ〜」の完成披露試写会へ。

お友達のご好意で行けまして。
もうね、本当に感謝してもしきれないですm(_ _)m

こないだの横浜ロビンズさんのコンサート、行かなかった事を
めちゃくちゃ悔やんだので、これに行く事を心の支えにしてましたからね。

●映画「MARCHING 〜明日へ〜」完成披露試写会
2014.3.29(土) 15時半開演
関内ホール 大ホール 全自由席

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

試写会、行ける事になりましたよ。。。 [桜田通]

3/29のMARCHINGの完成披露試写会、自分たちでは外れたみたいで。。。。

うわー(>_<)と思っていたら、その夜にはお友達から
ダブった分を譲れますよって連絡をいただいて。
もうね、本当にありがたかったですね。

こないだのコンサートに、自分の判断が遅くて行かなかったのを
悔やんだ時に、29日には逢えるはずって気持ちで自分を慰めていたので。

立ち直れなくなるところだったですもん(T_T)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

通くん、連ドラ出演!!! [桜田通]

今朝、発表が有りました。
通くんが近々お知らせできるって言ってたのは、これだったんですねぇ[るんるん]

★嵐・二宮和也主演ドラマ、11人の追加キャスト発表

嵐の二宮和也が主演をつとめる
日本テレビ系4月連続ドラマ
「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」
(毎週土曜、午後9時~)
の第2弾キャストが24日、解禁となった。

二宮演じる田茂青志(たもあおし)が
教師をつとめる進学校の個性的な生徒役に

福士蒼汰
有村架純
中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
山崎賢人
本郷奏多
間宮祥太朗
[ぴかぴか(新しい)]桜田通[ぴかぴか(新しい)]
鈴木勝大
柳俊太郎
平岡拓真

が決定。
さらにドラマの中心となる野球部の胃袋を支える
喫茶店の経営者を薬師丸ひろ子が演じる。


だそうですよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

通くん出演映画「風と海と恋と」 [桜田通]

※タイトルが「がじまる食堂の恋」に変更になりました。


少し前から遠出する話を通くんがブログでしてくれてましたが
映画出演が発表されました(⌒~⌒)


☆名護活性化映画 ヒロインに波瑠、竹富さん
                (琉球新報 1月22日 10時0分配信)

 【名護】観光客に来てもらえるよう映画を作って
名護市の活性化を目指す「名護まち活性計画」は21日、映画のヒロインに
波瑠さん(22)=役名・平良みずほ、竹富聖花さん(18)=同・菅田莉子
を起用すると発表した。

題名は「風と海と恋と」に決まった。

2人はともに雑誌「non―no」の専属モデルや女優として活躍している。
相手役として小柳友さん(25)=同・城島隼人、

桜田通さん(22)=同・島袋翔太=が共演する。24日から名護市で撮影が始まる。

 映画はひんぷんガジュマルの近くで大衆食堂を営む波瑠さんを中心に、4人の恋物語を描く。
19日には監督の大谷健太郎さんも参加して地元オーディションがあり、
出演する市民21人が決まった。
 波瑠さんは「桜まつりのシーンを撮影するので楽しみにしている」と期待。
竹富さんは「見ている人にのんびりできる時間を届けられる作品になるよう頑張る」と抱負を語った。
小柳さんと桜田さんも「沖縄のダイナミックな自然に負けない演技をしたい」などとアピールした。


との事です。
公式ブログでスタッフさんからもお知らせ出てますね。
琉球新報にてアー写の写真付きで記事が出てたようです。

続きを読む


タグ:桜田通
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

居酒屋 庄汰@ストラボ東京〜ハンサム後夜祭 [桜田通]

毎週金曜日にストラボ東京にて配信放送されている居酒屋 庄汰。

今回はハンサムLIVEの次の日に行われるって事で
「ハンサム後夜祭」と銘打って放送されました。
私も今までたまに見てたんだけど、お酒を飲みながら鍋を食べるっていうね。
配信だからできる緩い感じの番組です。

庄汰くんがツイッターでゲストのヒントを発表してたんだけど、
その時点でハンサム7人。これは豪華でしょう!!!

「フィッシュアンドチップス」この時点でギャ〜!ってなったよね。
まぁ通くんのコトだから、絶対来るだろうと思ったけど。
だってハンサムメンバー含め、アミュメンのこと大好きだもんねぇ★

20時からは佐藤健くんの「たけてれ」が配信があって
そちらも見てましたが本命はこっちですよ、もう。へへへ

22時半からのところ、初め7分ほど遅れて始まりましたが、すごいねぇ。
今の時点で通くんもきたのでゲスト4人。

初めの登場はゲスト3人の上にぶっ飛んで乗っかるし。
んー、飲み物が溢れてたでしょう。
もうね、その時点で「通〜」って他のハンサムメンバーの反応が。。。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハンサムLIVE 2013...終わりました! [桜田通]

去年の時点で、噂があったりして不安になりましたが、今年も無事に
Amuse presents SUPER HANDSOME LIVE 2013が開催されました。

今年は去年とはまたベクトルが違う楽しみで。
もうね、通くんがいるってだけで全然違うし〜。
会場が変わってキャパも2000ほど。
だけどパシフィコの時よりもチケットが取れないっていうね。。。

今回はいろんな意味で通くんファンが必死になったんではないかと。
私も本当なら4公演全部行きたかったけど、仕事の都合で3公演。
それも危なく手に入らないところでしたが、アミュ友さんの協力でなんとか。

そうそう。
27日夜のアンコール、最後にちょこっと(佐藤)健くん登場。2曲だけね。

すんごい長文になりそうな気がしますが、ご了承ください。
3公演、ドコがどうかあまり覚えきれてないので混ざるかも。




今回は入場時にスライド式の光るブレスレットをもらう。
パンフレット購入時はネタバレになるので公演後にご覧くださいって言ってたのに
もう、ブレスレットの注意書きにネタバレが[あせあせ(飛び散る汗)]

「今年のハンサムLIVEは(調子に乗っちゃって)"ミュージカル"に挑戦しちゃいます。」
ミュージカル部分はライトを消してご覧ください
 との事。

今回の設定は『あっち向いてホイ キングに俺はなる!』っていう
あまりにも、原作を知らない私でさえ分かるパロディで。
それぞれ3人の組になって戦っていくっていう形式でした。

最初の『So Free!』でそれぞれのキャストが衣装で登場。
もうね、歓声が上がる上がる。笑

主人公とお友達 =(平埜)生成くん、お亮(吉沢亮)、るいるい(青柳塁斗)
王子様チーム =(小関)裕太くん、(桜田)通くん、(水田)航生くん
貧乏兄弟チーム =かっくん(賀来賢人)、ヨシタク(吉村卓也)、ミゾタク(溝口拓也)
吸血鬼チーム =隆くん(神木隆之介)、たっくん(植原卓也)、壮ちゃん(平間壮一)
舞踏派チーム =公ちゃん(戸谷公人)、(松島)庄汰くん、(渡部)秀くん
あ、ちゃんとそれぞれ役名があったんですが、全く覚えてません...

衣装とか見たい方はAmuseのFace Bookにちょこっと写真が載ってましたよ。
もうね、あの写真の通くんの表情は可愛すぎてヤバいです[もうやだ~(悲しい顔)]

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハンサム新聞社最終回@ストラボ東京 [桜田通]

年末のハンサムLIVE2013に向けて情報を流してくれるストリーミング配信。
アミューズさんのハンサム新聞社@ストラボ東京。
今日21時からが最終回でした。不定期の6回目だそうで。

どんな話が聞けるか分からないし、って初回から見てたんですが
ちょこちょこ通くんの話があったりするので毎回見ちゃいました。

で、最後だしって思ってたら、急に通くんのブログ更新。

えぇ!?
今から出るの?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

通くん主演 映画「MARCHING -明日へ-」 [桜田通]

通くんの主演映画が発表されました[ひらめき]

映画「MARCHING ー明日へー」
http://www.marching-movie.jp

Facebook
https://www.facebook.com/ashitahe

横浜と原発被害に喘ぐ福島、二つの街をマーチングが繋ぐ。
友情と立ち上がる勇気を描いた感動の作品です。

出演者:竹富聖花、桜田通、西郷輝彦 ほか
   とのコト。

今日、TVK神奈川テレビにて制作発表があったんですって。
女の子の名前が前にあったから、2人でダブル主演なのかしら。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

今年もハンサムLIVEの予習CDが [桜田通]

本日、こせきなりのストラボでのハンサム新聞社の放送で
明らかになりました。
またCDが発売されるようですよ。


★「SUPERハンサムLIVE2013」

予習復習Soundtrackを今年も発売します!

発売日:12月3日

*収録内容はDVD8曲(前回ハンサムLIVEより編集)と新曲2曲のCD


って、DVDが8曲じゃ、CDというよりDVDですな。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能